人生お手上げ状態。

自由気ままに書きます

心機一転

こんにちは。

前回の更新からはやくも3年が経ってしまっていることに驚きました…1年早いっすね…嫌だな。


K-popが飽きてジャニーズのヲタクしてるとか書いてましたけど、2018年現在



バリバリのK-popヲタクっす( ˘ω˘ )

いやー、予定と違うんですけど?????混乱しちゃうね???

3年間の間で大好きだったEXOのファンをやめたり、セブチのファンになったり、セブチ熱が落ち着いてしまったと思ったらNCT熱が上がりすぎてやばかったり…ヲタクは波乱万丈人生なのかもしれませんね。




この前、ヲタ活をより充実させるためにこれ買いました。


Fire TV Stick

Fire TV Stick


いやー、便利っすね。文明の進化に感謝です。


YouTubeも、vliveもテレビがあるWi-Fi環境下ならどこでも見れるという素晴らしい商品です。


Amazonプライムデーに感謝。