人生お手上げ状態。

自由気ままに書きます

私のヲタク人生

はじめまして。


このたび突拍子もなくブログを始めたいと思い始めてみました。




私はアイドルヲタです。



世間から白い目で見られる割合高めのK-popヲタ、そして最近はジャニヲタでもあります。




ジャニーズは私のヲタ人生を始めさせてしまった憎き(嘘)事務所でごさいます…。



記憶にギリギリ残ってるくらいの幼い頃にV6のWAになって踊ろうが大好きだったようでそこからが私のヲタク人生の始まりでございます。


今、V6のファンになってましてケーポップから離れています。



ジャニヲタを7年ほどしていなかったので、過去を巡るのに必死になっています。




そんな私に明るい未来はくるのだろうか…?


うん、大丈夫。きっとくるさ。