人生お手上げ状態。

自由気ままに書きます

最近の購入品

 

ストレスから金遣いが荒くなっています。

爆買い女。経済回してこー!!!!(口だけ)

 

 

f:id:aiueo12110618:20200716211850p:image

 

厚底のPUMAのスニーカー👟

これがキラキラしててかわいいからおすすめ。デニムにも何にでも合うし、側から見てもPUMAって気付かない。

 


f:id:aiueo12110618:20200716211845p:image

 

ナイキのショート丈のTシャツ。薄いから透けるけど、夏も着れます。デニムにもショーパンにもジョガーパンツにも合うし良い。

 


f:id:aiueo12110618:20200716211816p:image

 

ワイドパンツとこれを合わせると足長族になれます。

 


f:id:aiueo12110618:20200716211836p:image

 

チャイナっぽいのが可愛くて即買い。お初ブランド。

 


f:id:aiueo12110618:20200716211830p:image

 

背中が空いててセクシーだけど、中にTシャツ着てもいい感じ。


f:id:aiueo12110618:20200716211802p:image

 

1番買ってる韓国通販。mixxmixです。ホンデの店舗に行ってもいつも閉まってるんだよ…ここのショート丈のTシャツ3つ持ってます

 

f:id:aiueo12110618:20200716211826p:image

 

PUMAのジョガーパンツ。ノリで買った。

 


f:id:aiueo12110618:20200716211820j:image

 

stussyのバケハ。挑戦してみたかった。


f:id:aiueo12110618:20200716211812j:image

 

 

急にオタク。イリチルのスタジャン。意外と軽くて真冬には着れない(そもそも真冬には着ない)

 


f:id:aiueo12110618:20200716211807p:image

 

 

ITZYのリアちゃんが練習室動画で着てて可愛いと思って買った。

 

 


f:id:aiueo12110618:20200716211841p:image

 

合うトップスが見つからなくて一度も履いてないやつ…かわいいのに…

 

 

23歳女。好きな服を買い、着て生きていく。

(急にどうしたん)

 

f:id:aiueo12110618:20200716212533j:image

 

これ届いたからニヤニヤ止まらん🥰