人生お手上げ状態。

自由気ままに書きます

パソコン変えたら画面がきれいすぎて驚愕した話

こんにちは。

 

私は大学入学する時に、重さと厚さがかなりあるノートパソコンを買ったんです。

お金がないので価格重視で買ったのでノートパソコンなのにどこにも持ち歩いたことは一度もありません。

 

 

なんか今回思い立って新しいのを買う気が起きたのでいろいろ探してたらいいものに出会えたので載せてみようと思います。

 

 

中国メーカーの CHUWIのLapBook Proです。

 

 

これめちゃくちゃ軽くて薄いんですよ。


f:id:aiueo12110618:20200517191356j:image

 

 

くそ重PCを使っていた私からすると科学技術まじすげえ

 

これがネオカルチャーテクノロジーか!!!!!!!!となりました。(言いたいだけ)

 

SMのMVは4Kで撮影されていることも多いのでかなりきれいに見れることもわかり私のオタク活動もかなりはかどっています。

 

これが5万円しないで買える世の中すごい。。。