人生お手上げ状態。

自由気ままに書きます

推しはどうしてこうも尊いのか。

 

どうも。明日はクリスマスイブですが私は何もありません。仕事です。

そんなこんな今は韓国から帰国し、家に向かう中ブログを書いております。(本日2020年3月1日なのでこれは前半は12月末に書いてあります。)

 

 

何故韓国へ行ったのかというと……

 

 

NCT 127のファンミーティングど威神Vのファンミーティングに参加するためです💚

 

 

仕事終わりに羽田空港に行き(初めてでした羽田)

ここがよくアイドルたちが利用している空港か!!!とちょっと興奮しながら深夜便だったので出国審査後に焼きそばをもぐもぐしてました。焼きそば美味しいよね。うん。

 

今回はpeachの深夜便だったんですが、結構人乗っててびっくりしました。土日で満喫できる日程ですもんね。けど、遅延してたお!!!そんなこんなで仁川に5:30くらいにつきました。電車に乗ってゆらゆらしてた外見たら真っ暗でびっくり。こんな暗いんだ〜とほのぼの眠さもあったのでぼーっとしてました。

 

グッズはACE会員しか買えなかったんですけど、ちゃんと会員かチェックされました。珍しい。チケット引き換えの時もパスポートの写真と同じ人物か何回も確認されて引き換えました。入場の時もかなり入念にチェックされて今回は徹底してるなあと感じましたね。

 

グッズは2時間位朝のクソ寒い中並びモチベーションが死にました。けど、ペンミ行ったらモチベーション復活しました。夜の部はチケット引き換えたの開演の5分前で本当にギリギリで始まるかと思って焦りました。余裕大事。

f:id:aiueo12110618:20191223212041j:image
f:id:aiueo12110618:20191223212037j:image

f:id:aiueo12110618:20200229235825j:image
f:id:aiueo12110618:20200229235835j:image 


次の日にドリームもイリチルと同じ会場でペンミをやるんですがドリームのACEに入り忘れてしまい、、私は行けず、、悔しさから威神Vのチケットを取ろうと格闘しましたが取れず、もうヤケクソでグロパ申し込みましたよね!!グロパ 高いけどいい席なので許しました!!
f:id:aiueo12110618:20200229235829j:image
f:id:aiueo12110618:20200229235844j:image
f:id:aiueo12110618:20200229235839j:image
f:id:aiueo12110618:20200229235832j:image

 

しあわせな12月の渡韓でした。これでやっとNCTと威神Vのみんな全員に会うことができました!やったね!